合宿免許エキスパート > 意外と知らない、合宿免許がおすすめな理由

意外と知らない、合宿免許がおすすめな理由

合宿免許には、楽しそうな特典がついていたり、期間限定の割引キャンペーンが実施されていたり、どこの教習所を選ぼうかと迷ってしまいます。そんな合宿免許には「早い!」「安い!」だけではない、隠れた魅力がたくさんあるのです!意外と知られていない合宿免許のメリットを紹介します!

卒業まで追加料金なしのプランも!

「合宿免許は短期取得とはいうもののストレートで合格できるか不安!」「教習をオーバーしたら、追加料金はいくらかかるの?」と心配な人もいるのではないでしょうか?そんな人にこそおすすめなのが合宿免許!保証内容(年齢・宿泊タイプによって異なります)の範囲であれば、入校から卒業まで追加料金がかからない合宿教習所もあるのです!万が一、規定時間をオーバーしてしまったり、検定に合格できなくても、基本的に追加で支払う料金はありません!車に関する知識がほとんどない方や学生さんは、このプランに申し込んだほうが安心ですね!

合宿免許なら仮免許所持プランで最短8日!

合宿免許なら仮免許所持プランで最短8日!

「通学で仮免許まで取ったけど、通ってる時間がない!」「うっかり免許を失効してしまった!」「一発試験で合格したけど本免が受からない!」そんな方には、仮免許からの合宿免許プランがおすすめです。

仮免許証を所持して入校すると、第2段階の教習と卒業検定は、なんと最短8日で卒業できるのです。第2段階は学科教習26時限+路上教習19時限。トータル45時限を7日間で行い、最終日には卒業検定という凝縮されたスケジュールです。お勤めの方も、週末と絡めてご利用されています。まずはご相談ください。

お勤めの方も、主婦も、シニアも合宿免許!

お勤めの方も、主婦も、シニアも合宿免許!

「合宿免許は学生が利用する!」「男子が多い」というイメージがありますが、近年、合宿免許を利用者される方は、男女問わず、あらゆる年代に広がっております。

退職後に車が運転できないと不便だと気付いた初老の男性、自然がいっぱいの土地に引っ越したら車が必需品になってしまったナテュラリストの奥様、就職先に運転免許必須と言われたアルバイトの方、転職前に有給休暇を活用して合宿免許に参加されたキャリアウーマンなどなど・・・資格としての運転免許を取得して、人生をステップアップしましょう!

合宿免許エキスパートは、ご希望を伺いながら、全国の合宿教習所の情報を的確にご紹介しています。おすすめ教習所へご入校いただけるようご予約はお早めにお願いします。各入校日定員がございます。お気軽にご相談ください!


Copyright (C) OFFICE ANDS Co., Ltd. All Rights Reserved.

北海道・東北 関東 東海・近畿 甲信越・北陸 中国・四国・九州 エリアで選ぶ #