合宿免許エキスパート > 合宿免許なら、1人でも安心!

合宿免許なら、1人でも安心!

運転免許を取るときに、「ひとりで合宿に参加しても大丈夫?」と心配されている方!ご安心ください!インターネット予約されるお客様は、シングル参加がもっとも比率が高いのです。1人でも安心して利用できる理由をご紹介します!

ダントツ、1人で参加する人が多い

ダントツ、1人で参加する人が多い

カップル合宿免許、グループで合宿免許に参加される方もいますが、ひとりで合宿免許に参加される方も多くいます。1人で参加する不安はもちろんありますが、ひとりの気楽さには代えがたいとも言えます。

友達と参加して自分だけ教習が延びたり、検定に落ちたら落ち込みそう!まわりが知らない人なら、気にならない。合宿教習所に到着すると、他にもひとり参加されている合宿生がいっぱいいて、ホッと安心するはずです。

「みんな参加するときは同じ不安を持ちながらやってきたんだな」と思えて、同日入校の仲間意識ががっちりできてきます。不安なんて即解消されて、運転免許取得に集中できるようになります!

1人用の部屋のラインアップがもっとも充実!

以前は「相部屋」が主流だった合宿免許ですが、こどもの頃から一人部屋が与えられる世代が免許取得年代に差し掛かってからは、シングルルーム(ひとり部屋)滞在がラインアップ充実してきました。教習の空き時間は、合宿教習所で知り合った友達と楽しく過ごしていても、プライベートな時間は持っていたい方、知らない人とずっと一緒にいるのは苦手という方でも、1人用の部屋を選べば大丈夫です。もちろん、ひとりで過ごせるようにセキュリティも整備されていますので、女子ひとりでも安心してお出かけください。

合宿免許の目標は最短卒業!

合宿免許の目標は最短卒業!

同じ入校日に教習を開始すると、第一段階の学科教習はほぼ同じであることが多いです。食事タイムももちろん一緒だから、顔合わせる機会も多く、自然と『友達の輪』が生まれてきます。

全国各地から集まってきた合宿参加者はそれぞれ職業や年齢が違っても、「最短卒業」という同じ目標に向かう仲間です。同じ釜の飯を食いながら、情報共有!いつのまにか、1人合宿のメンバー同志が、フレンドリーになってます。卒業後に、連絡を取り合ったり、遊びに出掛ける方もいらっしゃるようです。

1人でも安心して参加できる激安シングルプランの合宿免許をお探しなら、合宿免許エキスパートをご利用ください!合宿免許エキスパートでは、普通車や二輪、大型車などの免許を取るためのお得な激安合宿免許をご紹介しています!1人でも、安心して参加できる合宿免許へお越しください。合宿免許を希望の地域・宿泊タイプ・周辺環境・キャンペーンなどお客様が優先するものから調べることができ、とても便利です!ぜひご活用ください!


Copyright (C) OFFICE ANDS Co., Ltd. All Rights Reserved.

北海道・東北 関東 東海・近畿 甲信越・北陸 中国・四国・九州 エリアで選ぶ #